HOME  >  よくあるご質問

フロント関係

  • チェックイン/チェックアウト時間を教えてください

    チェックイン15:00/チェックアウト11:00 となっております。

  • キャンセル料について教えてください

    前日より50%発生致します。 当日・不泊の場合は100%となっております。

  • 外出は何時までですか?

    24:00~翌5:00は玄関口自動ドアが施錠されます。
    チェックイン済みのルームキーをお持ちの場合は解錠することができます。

  • 近くにコンビニはありますか?

    徒歩1分圏内にファミリーマートがございます。

  • 充電器の貸出しはありますか?

    iPhone・androidの充電器のご用意がございます。
    数に限りがございますので予めご了承ください。

  • 電子レンジはありますか?

    フロントにてお預かりし温め致します。

  • チェックイン時間を早める事はできますか?

    通常のチェックイン時間(15:00)より前のアーリーチェックインは、
    前日および当日の予約状況によりましてはご希望に添えない場合がございます。
    恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問い合わせ下さい。

  • チェックアウト時間の時間を延長できますか?

    通常のチェックアウト時間(11:00)以降のレイトチェックアウトは、
    当日の予約状況によりましてはご希望に添えない場合がございます。
    恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問い合わせ下さい。

  • チェックイン前/チェックイン後に荷物を預けることはできますか?

    フロントにてお預かり致します。

  • 事前に荷物を送ることはできますか?

    宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付けで当日もしくは前日の日付指定にてお送り下さい。
    但し、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度管理が必要な物着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
    ご不明な点がございましたら、ホテルまでお問い合わせください。

  • 未成年だけで宿泊できますか?

    保護者様の同意がございましたら、未成年のお客様だけでもご宿泊頂けます。
    ホテルまでお問い合わせください。

  • 常備薬は用意されてますか?

    申し訳ございません。
    薬事法第24条の規定により医薬品のご提供は致しておりません。
    絆創膏、体温計、氷枕などはフロントにてご用意しております。

  • 氷はもらえますか?

    フロントにお申し付けください。

  • お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?

    チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。
    銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
    なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願いいたします。

  • 両替はできますか?

    フロント脇の自動精算機が両替に対応いたしております。
    ※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。

  • オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?

    予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
    ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。

  • パスポートの提示について

    厚生労働省から定められた法令により「日本国内に住所を持たない外国人」の方の宿泊に際しては、*氏名 *住所 *職業 等の記載に加えて*国籍及び*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けられています。
    ご予約者ご本人が日本国内に住所を持っていても、お連れ様が「日本国内に住所を持たない外国人」の方には同様です。
    ご理解、ご協力をお願いいたします。

  • 到着が遅れても大丈夫ですか?

    フロントは24時間受け付けておりますが、到着時刻より大幅に遅れる場合は事前にご連絡をお願いします。尚、24時過ぎた場合は玄関口自動ドアが施錠されてますのでインターフォンを鳴らしてお知らせください。

施設

  • 駐車場はありますか?

    200台駐車可能な大型駐車場完備しております。
    ホテル前から奥にお進み頂くと、ホテルコインパークの入り口がございます。ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。
    (大型車両でご来館のお客様はフロントへお声掛けください。)

  • インターネット接続はできますか?

    全館Wi-Fi完備しております。パスワード不要でご利用頂けます。
    パソコンの貸出しはございませんのでご持参ください。

  • 自動販売機はありますか?

    1階にソフトドリンク4階にアルコールの自販機がございます。

  • コインランドリーはありますか?

    1階に2台ございます。(洗剤不要)

  • 大浴場はありますか?

    大浴場はあいにくございません。

  • 館内のレストラン等にナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

    申し訳ございませんが、ナイトウェア、スリッパでの公共の場のご利用はご遠慮頂いております。

レストラン

  • 朝食は何時からですか

    6:30~最終入場9:45となっております。
    大人¥880子供¥610(4才~小学生のお子様)でご利用いただけます。

  • 館内で食事をとる事はできますか?

    館内1階にKEY'S CAFÉと日本料理この花がございます。
    KEY'S CAFÉの営業時間は7時から20時までネルドリップ製法で丁寧に抽出する本格的な氷温熟成®珈琲をはじめ、季節を感じる限定メニューデザートドリンクや、各種フード、スイーツなど幅広いメニューを取り揃えたカフェでございます。
    日本料理この花の営業時間は11時から14時(L.O. 13時30分)
    17時から22時(L.O. 21時30分)で当ホテルグループ自社農場で生産、加工した宮城県ブランド大賞受賞豚『JAPAN X(ジャパンエックス)』のしゃぶしゃぶ、とんかつ。
    宮城県の誇るブランド牛「仙台牛」。
    ホテルでは珍しい仙台牛認定提供店(認定番号No.1064)となっており、最高の素材・管理された仙台牛をしゃぶしゃぶ、すき焼き等でご提供致します。
    もちろんご当地メニューの仙台牛タン・白石温麺、御膳もご用意しております。

  • 食事なしのプランですが、当日に朝食は食べられますか?

    はい、1階日本料理この花にて朝食バイキングをご利用頂けます。
    日本料理この花でのご精算となります。

客室

  • 喫煙のお部屋はありますか?

    全館禁煙となります。1階正面玄関前に喫煙スペースをご用意しております。
    各フロア廊下扉外に灰皿をご用意しております。
    ※JT社製プルームテック(Ploom Tech)電子加熱式タバコのみお部屋での利用は可能です。

  • タオルの追加はできますか?

    ご用意は可能でございますが追加料金がかかります。
    バスタオル300円 フェイスタオル200円 ハンドタオル100円 バスマット200円 ナイトウエア500円

  • 毛布の貸出しはありますか?

    各階エレベーターホールにご用意しております。
    ご自由にお使いください。なお、館外へのお持ち出しはご遠慮下さい。

  • 加湿器の貸出しはありますか?

    はい、ございます。フロントにお申し付けください。
    ただし、数に限りがございます。

  • 滞在中の清掃はどうなりますか?

    ご滞在中の清掃は9:00から14:00に行ないます。
    清掃がご不要の場合は朝9時までにフロントへご連絡いただくか、客室にございます「don’t disturb」のドアプレートをドアノブへ掲示下さいませ。

  • 3名1室のお部屋はありますか?

    スーペリアツインに限り、エキストラベッドを追加し3名様でご宿泊頂けます。

  • ルームサービスはありますか?

    申し訳ございません。行っておりません。

  • 低反発枕はありますか?

    はい、ございますが数に限りがございます。

  • バスローブは何サイズですか?

    LとXLがございます。ご希望ございましたらご予約の際お申し付けください。

ご宿泊に関してお問い合わせ

0224-25-3111

会議・宴会のお問い合わせ

0224-25-3111